お知らせ

2021/09/02修正済)スマートフォンで定期便商品購入画面を表示した際の「カートに入れる」ボタン誤表示
【2021/9/3 11:24 追記】
平素はソナエループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記不具合につきまして、修正が完了し、現在は正常に動作しております。

ご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
 
【2021/9/2 21:28】
平素はソナエループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、スマートフォンで定期便商品の購入画面を表示した際、 「定期購入する」ボタン以外に、 「カートに入れる」ボタンが誤表示されてしまう不具合が発生しております。
定期便をお買い求めのお客様は、「定期購入する」ボタンから ご購入頂けますようお願いいたします。

※定期便の購入画面で「カートに入れる」ボタンを押されますと、エラーとなります。
通常商品(単品)の購入画面では、「カートに入れる」ボタンのみ表示されます。

現在鋭意、調査・修正に取り組んでおります。
お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

お知らせの一覧へ